happy happy diary


娘のrincoとのhappyな日々を綴ります☆
by happyhappy0517
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達Shop

*naniiro-dacco*
ナチュラルなおんぶひも・
だっこひも・スリング・
スタイのお店☆
とってもかわいい生地☆
オススメです。


*さちおのデコショップ*
キラキラデコの作品が
いっぱい☆


お友達blog
*らむこがゆくっ!*
可愛いわんちゃんと熱帯魚、そして素敵な観葉植物に囲まれたお友達の生活を綴っています。

*ELIANTO*
のんびりぼんやり世名言


テレビを見るとちょうど甲子園で
高校球児があつ~い試合を繰り広げてました。

ふと、第二試合を見終えて、
『いいね~若いね。応援しに行こうっか?』という
ことになり、旦那と二人で急いで甲子園へ。

高校時代に一度見に行った甲子園。
あれ以来なので、10年ぶり??ぐらい。懐かしい。

b0181995_12553660.jpg


到着すると、熱気熱気熱気!!夏らしい。
私達は、西条高校(愛媛)を応援。
接戦でしたが、無事に勝利!!
ピッチャー秋山くん、お疲れ様でした★
高校球児から、熱いエネルギーを頂いて、旦那も大満足。


帰りは、ちょっと遠回りをして、淀川花火大会へ。
良いスポットを発見して、花火を観賞!
夜空に浮かぶ花火は、本当に綺麗でした。
babyも、花火の音に合わせて、ボンボンお腹をノック。
音にかなり反応するので、音感の良い子になるかしら??
b0181995_1255519.jpg

b0181995_12555912.jpg


夏満喫の一日☆

甲子園の熱気と花火の音で、babyちゃんも疲れたかな??
今日は、ヘトヘトです。。。
[PR]
by happyhappy0517 | 2009-08-09 13:01 | お出かけ
<< 検診 naniiro-dacco* >>


検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧